ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてな村、なぞのD地区にせまる

はてな勢力地図によると〜ネタ編〜 - ネットランダム改

このA〜Fの地区は、検索窓に勢力である「ネタ」を入力して検索した際に、付与されるラベルにより名づけた。

さらに、D地区は広いので、独断と偏見で5つのエリアにわけたよ。

中央区

ネタ勢力D地区の中枢である。「え?はてなって全部ネタじゃないの?!」を合言葉に勢力を拡大している。
村長の名を押し付けられるのはid:tomozo3さんよりも、はてな界隈に口を出す回数が多いためではないかと思う。

ID ダイアリー
id:kanose ARTIFACT@ハテナ系

南部

ネコプロトコル終了のお知らせは記憶に新しい、へんたいさんもプライベートモードで更新してなさそう。べにぢょさんもなんだかギーク目指してがんばっているため、手薄感漂うが、しびれくらげのfouさんはとてもマイペースに綴られている。がんばれしびれくらげ

ID ダイアリー
id:nekoprotocol
id:xlovecallx べにぢょの日記
id:fou しびれくらげ
id:hentai http://d.hatena.ne.jp/hentai/

西部

女教師さんとタッキーさんのビックタッグでうまる西部はまったく乾燥した西部を連想させない。
個人的にはkuchiさんが気になる。

ID ダイアリー
id:terracao http://d.hatena.ne.jp/terracao/
id:takisawa 力士の小躍り
id:kuchi 北海道は寒いわ

北部

私の所属するエリアを集めてみたものの、なんていうかぜんぜん共通点が見出せない!
かろうじてsoba_taroさんのはてなブックマーク大喜利は、はてなスターがリリースされるまでは大成功エントリーを乱発していた記憶がある。
あと、お米ちゃんブコメですごいよね。なんのグループなん?これ?誰か教えて><

ID ダイアリー
id:fk_2000 ネットランダム改
id:soba_taro 全国統一!メルマガ大喜利(はてなスター大喜利改め)
id:a-park 偏読日記@はてな
id:okome_chan http://d.hatena.ne.jp/okome_chan/
id:doublet doublet’s diary
id:clock9 http://d.hatena.ne.jp/clock9/
id:shusai もう森へなんか行かない
id:suikan 脇見運転
id:active_galactic Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常
id:krus 低能水死体
id:fhvbwx 節電対応中
id:nicebody http://d.hatena.ne.jp/nicebody/

まとめ

総勢32名。ネタのつもりの人も、そうでない人も、いろいろ書いてますね。
ネタのダイアリー読み漁ったけど、おなかいっぱいでまとまんね。

あと、id:takerunbaと、id:ululunは早くネタ湾戦争はじめようぜ!