ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

諸君、○○が好きだジェネレーター

諸君、私は戦争が好きだ: wids.net
↑このジェネレータで生成しました

諸君、私は ECMAScript が好きだ - IT戦記

諸君、私はとりあえず試すのが好きだ
諸君、私はとりあえず試すのが好きだ
諸君、私はとりあえず試すのが大好きだ

hogeが好きだ
fugaが好きだ
にょろが好きだ
てstが好きだ
某が好きだ

新サービスで
人気のサービスで
巨大なシステムで
斬新なシステムで
自分で作ったもので

この地上に存在するありとあらゆるとりあえず試すのが大好きだ

せこせこが好きだ
バグをみつけたときなど心がおどる

ぴょろっと変な状態が好きだ
あからさまに変な状態など胸がすくような気持ちだった

クリック、クリック、が好きだ
ズバッと表示したときなど感動すらおぼえる

ぶっ壊れたときなどもうたまらない
すっごいたくさんバグがでたときのは最高だ

バグをつぶしてきたのを
さらに壊した時など絶頂すら覚える

ガツンと見つけたバグが好きだ
すぐ直っちゃったときはとてもとても悲しいものだ

せっかく見つけたバグが好きだ
たんなるオペミスで片付けられるのは屈辱の極みだ

諸君 私はとりあえず試すのを 信頼できない様なとりあえず試すのを望んでいる
諸君 私に付き従うとりあえず試すの好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるとりあえず試すのを望むか 
糞の様なとりあえず試すのを望むか?
そもそも要求として成り立っていない似非科学のようなとりあえず試すのを望むか?


とりあえず試すの!! とりあえず試すの!! とりあえず試すの!!


よろしい ならばとりあえず試すのだ

だが、マシン室でで寒さにに耐え続けて来た我々には
ただのとりあえず試すのではもはや足りない!!
大とりあえず試すのを!! 一心不乱の大とりあえず試すのを!!

我々はわずかに小数
Web技術者に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のコードイナゴだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のスーパーネットイナゴ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、悪のアーキテクトを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にキーパンチャーだったことを思い出させてやる
連中にプログラマは机上でしかコーディングしなかったことを思い出させてやる
とりあえず試すのには奴らの哲学では思いもよらない旨みがある事を思い出させてやる
1000人のコードイナゴの集団で 世界をバグで埋め尽くしてやる

目標 はてな

はてなバーガー作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君