ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

わたしがシナトラ千代子を好きな訳

id:wetfootdogさんのダイアリー、面白いですよね。

私は新しいエントリーがあがるたびにインスピレーションが沸いて、どうにか絡めないかと自分のダイアリーのネタを考えるのと合わせて読みふけります。

とは言っても、さっさとニューエントリーあげやがれ!というような感覚はありません。
週末の空いた時間に読む感じのペースで、上げられると心地よいなぁと思ったり、でも、もっとたくさん読みたい!みたいな願望もあります。

ところで、何がそのように感じさせるのかというと、提案をベースにした語り口調なんですよね。
それでいて、たまに、自問自答のような文句もあったりして、「そう考えるんだぁ」とか、「おれはそうは思わないけど」とか思考をめぐらせることができるんです。

あとは、あの抜群にキャッチング力のある絵が、改変欲をそそられます。絵を描いているときは、さぞwktkしながら描かれているのでしょうね。私もそうです。

これからも楽しみにしていますので、誤字分のペースで書き連ねてくださいね。

ほかにおなじにほいのするユーザ

抜群のプレゼンテーション力。たまに下品系ネタが垣間見えると眉間にしわがよってしまいますが、それ以上にパワフルな読み応えはほかに類を見ません。

一般人はそこまでネットを使わない - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所
いま注目のプレゼンターは自称アイドルで、突然の顔出しや、核心に触れる物言いを見せ、一気にスターダムにのし上がりました。
今後の活躍も注目です!