ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Googleヘルスで健康管理

Google Health(グーグルヘルス)が公開。健康状態をオンラインで管理 | G Mania - グーグルの便利な使い方

すっげー!テキストボックスは全部リストでサジェストで、とにかくすごい!

ポンドかぁー。。
もっとポンドヤード法を勉強しておけばよかったー。。




コンディションって状態?容態?症状かな?そもそも自分でわかるんなら医者いらねってか。

お医者さんに診てもらってから入力するのかな?

なんかカッコよさそうな病気にしたいよね。不治の病は冗談でも入力したくないね。

※名前消すの忘れてた。勘のいい人はモザイクに読み替えてくだしい。




あんまり聞いたこと無いのはRefernceってリンクをクリックすると詳細が表示されるよ。

これプリントしてお医者さんに診てもらうといいんじゃないかな。

レセプト!レセプト!かせごう点数!保険適用!



アレルギーも書ける!そばが英語でなんていうのかわからないけど、ミルクならわかるね!

さあ、あなたも健康のためにどんどん病状を追加しよう!!

https://www.google.com/health