ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

情報の波に乗る

情報の波に乗ってますかぁ(笑)

数年前はインプットインプット。最近はアウトプットアウトプット。

そろそろ次のフェーズかなと思い、考えをめぐらせるよ。

ユーザはそろそろインフラになりつつあるよ。ユーフラですね。

チグリスも何かしら定義して、チグリス・ユーフラテス川文明が栄えるよ。

そしたら黄河文明インダス文明エジプト文明も定義して、世界を構築するよ。

4大文明よろしく、その文明の上にローマ帝国を築き上げるよ、ルネッサンス起こるよ。

大航海時代に突入するよ。そしたら世界でけえ、って再認識できるよ。

アングロサクソン的な文化が育つよ、植民地時代ですかね。

ヘレニズムな文化がやってきたり、中国やっぱすげージパングうんぬん。

で、戦争はじめよっか的な流れと、ピカドンで終了ー的な一幕があったり、

高度経済成長期に突入して、ジャパン!ジャパン!なんつって。

バブル崩壊バブル崩壊911911

というように

思いつきで書きなぐれる場所ってとても大事だと思うんですよ。

チラ裏ってラベルは好きじゃないけど、パブリックな場所がある安心感。

ちなみに上段の文章は私的にfinalventさんの思考回路をイメージしたもの。