ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

開発しようぜ!

ついったーランキングの開発を手伝ってくれる方募集中 - 異聞録

ついったーランキングのお手伝いを申し出たよ!

福田一行 on Twitter: "@fk_2000 ちょっと、開発環境を整えるので、明日まで待ってくださいね。ふぁぼったーも作ろうと思えば作れましたが、二つあっても意味ないのでw"

わーい!開発環境!開発環境!開発環境!

はやくソース読みたいなぁ。

正直、PHPは本読んだくらいだから、イチから勉強だけど、rubyならある程度組めるし、これまで経験が生かせるかなって思う。

私の言語遍歴

COBOL

VB

C++

ASPjscriptvbscript

Java

※全部お仕事でやったよ!

あとは設計も構築も提案もいろいろ関らせていただいたので生かせるかな。

ikkoさんのようなネットに肉薄したものの開発は初めてなのでドキドキ!