ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ユーザアイコン変えました

ハイクでいかするめろうぜ! - はてなハイクというお題があって、みんなここに噴出しみたいな絵を投稿してて、ユーザアイコンにしている人がたくさんいたのでまねしました。

なんかさいきん角がとがってるなぁとぼんやり思ってたし、id:rikuoさんも変えてたのですっぱり変えました。

id:toyaさんとか、id:yumizouさんが私の作ったアイコンつかってくれれててうれしいです。

ただ、ちゃちゃちゃと作ったアイコンなので、少し申し訳ない感覚もあります^^;
すぱっと変えていただいて結構ですからね^^

[まだ変わってないよという方はCtrl+F5キーでリフレッシュしてください。]