ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

2008年絶対来るキャラクターを紹介!「いぬかい部長」


動画を再生する

前にもこのブログでyoutubeで公開されている動画を紹介したが、続編が出た!

いぬかい部長 - ネットランダム改

↓ブログもあるよ。

http://gattora.blog.ocn.ne.jp/gattora10/

OLさんは要チェックだ!

もっと新作があった!


動画を再生する

あの「いぬかい部長」シリーズがプロ作家として初登場!! 高校編になって帰ってきた!! ほのかなノスタルジーを感じさせる甘酸っぱい新シリーズ「レモン味」。エンディングも最後まで見てくださいね。(C)スタジオ607/ネトアニ

エンディングロールで声優さんの名前が公表されていて、いぬかい部長の声役があきらかに幼い声なので気になったが芸名を使用しているようではっきりしなかったw

スタジオでのアテレコ風景とかを見てみたいものですww