ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

世界一直感的なグループウェア taskit

http://taskit.jp/

まだ、ベータ公開ということで、私もいくつか試したところ、いろいろ使い勝手に関する感想が思い浮かんだ。

私がつくったシート
http://taskit.jp/sheet.php?sid=1206441201

また、

>><<
裏側

IFはJavascript、裏側はPHPで動いてます。裏側のPHPに関しては10行くらいのものしか動いていません、よって脆弱です。あまりにも脆弱なので、そこだけは気をつけてください、がんばりますので。
>><<

ということらしいので、おおぴっらに広めるのが少しはばかれるが、アーリーアダプターの方であれば、そこらへん空気を読んで試すのではなかろうか。

Firefoxのみ対応ということらしいが、Operaで動かせるとなれば、WiiやDSで試して、お茶の間ユーザに一機に普及させることも可能なのではないだろうか。

フォントはメイリオにして、英語は極力排除するといいんじゃないかとかいい加減なこと言ってみる。