ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてブねた

詳細ページってどれほど使われているもの?
はてなブックマーク - fk_2000のブックマーク

私は今気がついたよw
結構字が細かいけど、概要というか先頭がいくつか読めて可読性高い!
デザインによるかもしんないけど・・・

あと、そろそろタグは高度な編集ができてもいいかも。

たとえば、[2007]タグがついていないブクマすべてに対して[2008]に分類するとか。
どこでブクマしたかを自動的に分類する設定を追加するとか。→[携帯][自宅][職場]

あとは時間タグもあるといいのに><→[昼休み][明け方]

エントリーに対する分類タグとは別にブクマした側の属性も分類できるといいな。

タグ分類高度化で、もっと高度なソーシャルを提供しなさい!!

[すでに活用している方がいるのに暴論]

[Year:2007][Year:2008][Month:1月]
[Locate:自宅][Pickup:Mobile]
[Time:昼休み][Time:明け方]

とかつければいいのかな。