ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてブをはじめたばかりの人へ

タグ分類めんどくさくなる前に!

よく使うタグの一文字目を*(アスタリスク)にしておくと、サクサクっとタグをクリックできて、毎時200ブクマも夢じゃないぞ!

たとえば↓ここをクリックしてブクマしてみてくれ。
はてなブックマーク - 47都道府県作れそう - ネットランダム改

運よくここに戻ってきたら次はこちら。
はてなブックマーク - これはすごい!ファミコンがiアプリでできる! - ネットランダム改

最後にここだ。
はてなブックマーク - 各社の関係−相関図ジェネレータの場合 - ネットランダム改

昨日も紹介したリンクだが、このブログでさんざん人が通過したエントリーだ。
最後のなんかデザイン崩れているけど、Yahooから来た人はろくに吟味もせず1秒でブラウザを落としているらしいぞ!

はてダをはじめたばかりの人へ

上のようにブクマエントリーへ誘導することで、被はてブを増やす実験だが、結果のほうは各自が見てくれ!

はてなスターをはじめたばかりの人へ

各ブクマエントリーのコメントをよく読んで、あなた好みのコメントがあったらAddStarしてね!
運がよければスターフレンドがわんさか増えるぞ!

スターユーザーを評価しているid:jt_noSkeさんへ

集計の出番です!

[他力本願寺][ミニッツメイド]