ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

お代

大昔消防の頃テリヤキソースがかかったあるハンバーガーをお昼休みに買ったらマヨネーズが入っていなくておいしくなかった。

で、半べそかきつつ包装紙に

「製品に関する不具合・問い合わせがある場合はここに連絡を」

と書いてあったのでマ●ド●ル●に電話してみた。

包装紙には

「お取り扱いの注意:消費期限を守って!」

と書いてあったけど、正直に当日に買って一週間後に事情を説明したら

「とりあえず店舗ではなくマ●ド●ル●本社まで送ってください」

と言われたので送ったら一週間くらいして マ●ド●ル●から荷物が。

開けて見たら新品のテリヤキバーガー+送った時にかかった送料+ハッピーセットのグッツ+お手紙」が入ってた。

お手紙には本社のド●ル●って言う人の直筆で

「せっかくお昼休みに買って、美味しく頂きたかったのにこちらの手違いで台無しになってしまって残念だね。

 君は小学生だからお金が無いでしょう?

 お金が余り無い中ハンバーガーを購入してくれた君からお代を取る事は出来ません。

 今回はおじさんが作り直して上げるから今後ともごひいきに」

って書かれてた。他にもハッピーセットの事とか今作っている新作バーガーの事とか色々書いてあった。。。

正直( ゜д゜)ポカーソとなった。

その商品、マ●ド●ル●の物じゃなかったのに。。。

って言うか包装紙に載ってた電話番号に電話したら出たのがあのド●ル●さんっだったらすぃ(何故

感動すた!!

http://d.hatena.ne.jp/turkey_hate/20071102