ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

大喜利の新作きたよー

エジプトのピラミッドを墓標にするため購入。/イースター島のモアイでリアルグラディウス→破壊する権利を買う。/オーロラを自宅前に発生させるため太陽購入。/宇宙の真理を「すべてネタでした。」と科学者たちに

上のブコメはつづきがあって、100文字制限できれちゃった。

  • エジプトのピラミッドを墓標にするため購入。
  • イースター島のモアイでリアルグラディウス→破壊する権利を買う。
  • オーロラを自宅前に発生させるため太陽購入。
  • 宇宙の真理を「すべてネタでした。」と科学者たちに知らしめるため、宇宙を購入。

あと、「スピリチュアル層をすべて支配するため、あの世界を購入。」とかもおもいついた。

追記

はてなブックマーク - yuubokuのブックマーク / 2007年11月7日

贅沢な無駄使い→ゼータ苦難、脱下位。

解説:
ガンダムはファーストが強いよ。ダブルゼータ以降も人気あるし、下位人気から脱したいな」の意