ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてダで雑誌掲載を気軽に狙えるか

このページでは、はてなの月間人気エントリー(ブックマーク)を紹介していきます!

kiyoheroさんが日刊サイゾーで連載コラムを担当したのだろうか。

http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20071022/1193031854

自身の日記でもこう記している。

あなたにも、これひとつで前月に起こっただいたいのネットの話題がカバーできるように心がけているつもりなので、そういう方は雑誌を毎月講読してもらっても良いかと思います。

kiyoheroさんに取り上げられれば、雑誌に掲載→認知度アップ間違いなし!!

でも、狙えるネタを探すのが大変だよね。

これとかどうかな?

kiyoheroの取り扱い説明書 - ネットランダム改