ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

あのステキなポエムにメロディを

t120
><blockquote cite="http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/" title="もちがやRM3’"><
この世に、天狗はいない。からすはいる。じゃあ、からす天狗は?

(・・・いないよ。)

ならば牛若丸は鞍馬山で誰と修行したの?

(からす天狗だね。)

からす天狗はいるの?

(ううん、いない。)

からす天狗との修行の日々がなくても牛若丸は弁慶に勝てたと思う?

(勝てなかったと思う)

ふふ。『勝った』ということは、からす天狗はいるんだよね?

(烏天狗は、からす天狗は…からすてんぐは・・・・・・・・・・・あ、からすてんぐという言葉が崩壊した、今。)

・・・
></blockquote><