ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

47都道府県作れそう

僕は新潟県出身です。
今は東京で働いています。
みなさんイメージだけで僕をみないでください。

実家は米作ってません
お酒はあまり強くありません
スキーできません
冬は二階の窓から出入りしません
かまくらなんかで寝てません
じいちゃん生きてます雪下ろしで死んでません
トキの数なんか覚えてません
ジェンキンス氏の近況なんか知りません

がっかりした目でみないでください
つかえねー奴みたいに扱わないでください
新潟県民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません

東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3380.html

私の故郷、北海道バージョン

僕は北海道出身です。
今東京で働いています。
みなさんイメージだけで僕をみないでください。

実家は酪農ではありません
お酒はあまり強くありません
スケートできません
冬はオーロラ見れません
流氷は来るけどその上で寝てません
じいちゃん生きてます熊に襲われたりして死んでません
ペンギン・シロクマなんていません
エゾシカの数なんか覚えてません
白い恋人の近況なんか知りません

がっかりした目でみないでください
つかえねー奴みたいに扱わないでください
北海道民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません

東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

追記

ジェネレータ作ったほうがよかったかも