ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

「はてなブックマーク+IDコール=はてブコール」企画!

本企画は「はてなブックマークIDコールはてブコール」でどれだけはてなユーザの輪を広げることが出来るかを実験する企画になります。

一人目で私にIDコールが飛んできたんで、id:gorilla-bootsさんに送ってみたんですよ。
ところがゴリブツさんってブクマつかってないのね。

IDコールは届くと思うけど、企画に参加していただけるのかどうか。。

id:daichan330さん、ID変えてもいいですかぁ?
[だれにしようかな][かみさまのいうとおり]

もしくは

誰かゴリブツさんにはてブのやり方をやさしくレクチャーしてあげてください><