ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ブログで受託開発募集する時代がはじまった

http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/50763073.html

↑こちらの例は人材募集ですが、分裂君の例のように成功例が出てきました。

これだけブログが人材募集に有効なことがわかったところで、果たして、人材募集だけですまして良いのでしょうか。

受託開発やりますよー。って生き残りをかけたい制作会社は多いと思うんですよ。

私のところも例外ではありません。

受託開発承ります。

希望案件:オープン系(VBVBAなど)、WEB系(ASPJAVAなど)
条件、費用など委細相談で承ります。

アピールポイント:弊社は若い人材で構成されており、フレッシュさでは負けません!

ためしにお見積もりをという気軽さでかまいませんので、fk2000ster[at]gmail[dot]comまでご連絡ください。