ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Port801 勉強会に参加していました!

その日は仕事で、時間が空いたときにTwitterにyouchanのustreamアドレスが貼られたので見てたんです。

あーはまちちゃんだー、とかotsuneさんが後何分とか盛り上がってたので、見てました。

ただ、途中で会議とか打ち合わせはさんじゃって抜けてたのですが、
yoshioriさんの認証のところで、また見ることができて、ustream−のチャットでガヤ(野次)入れておりました。

ustreamのログは残るんでしょうか。手元に無いので記憶をたどると、

生体認証ってなんかやばげ。

ひろみちゅに認証してもらえばいいんじゃね?

誰かが「あなたの街にあなたのひろみちゅ」とか言ってた

ひろみちゅクラスタ化に国家予算

結論はひろみちゅ認証だった。

その後の飲み会合流したかった。