ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなの前を歩いたぞ

道順はこんな感じ

恵比寿に用があって、帰りに時間があったので、そうかはてなが近いと思い思い立った。

fk_2000 on Twitter: "今から鉢山町を歩いてみるテスト"

そしてTwitterに位置を書き込みながら、

fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区広尾一丁目1"

進んでいったわけですよ。

fk_2000 on Twitter: "だれか誘導して><"
fk_2000 on Twitter: "ついったーナビの可能性"
と言ったものの、特に誘導はもらえなかったが、
fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区東二丁目8"
続けてみたわけですよ。

fk_2000 on Twitter: "坂道多い><"
○○坂って地名が多いだけある!とか思いながら炎天下をえっちらおっちらあること数十分。

fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区東一丁目28"
fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区渋谷三丁目13"

こんな感じで歩いていたら、wanparkさんから、
wanpark on Twitter: "fk_2000が近づきつつある"
拾ってもらえた。

証拠撮らなきゃと思い、パシャリ。
fk_2000 on Twitter: "http://f.hatena.ne.jp/twitter/20070826132026"

ここのストレートは長かった。
fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区桜丘町10"

そして、第一商業高校に差し掛かったとき、あのアンテナが見えたのです。
fk_2000 on Twitter: "なんだあのアンテナは!風車はどこにあるのだ!"

ここの小さな個人商店はシャッターがしまってました。そしてここで一服。
fk_2000 on Twitter: "イマココ! L:東京都渋谷区鉢山町7"

少し歩いたら正門があった。よく目を凝らすと看板があったので少し興奮した。
fk_2000 on Twitter: "http://f.hatena.ne.jp/twitter/20070826133131"

本当はアイスとか差し入れもって行ったらいいかなとか思ったけど、
さすがにアポなしじゃ入れてもらえないだろとか思い、看板写真撮って通り過ぎたんでした。

wanpark on Twitter: "自転車でふらふらしてみたけど会えなかった"
id:wanparkさん、ほんとすいません。

fk_2000 on Twitter: "鉢山町から僕が学んだこと「暑い」"