ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

friendの減少開始!スターfriend集計(人力)

順位(前回) ID Friends数 増減
1(1) massunnk 142 ±0
2(3) essa 100 -2
3(4) fk_2000 99 +1
4(2) extramegane 97 -15
5(5) jkondo 83 -5
6(6) sirouto2 70 -7

私、friendを集め始めたのって、サービスINしてしばらくしてからだったので、
まだ削除の猶予がある分だけ残っている感じですね。
massunnkさんも7月下旬あたりに大量にfriend獲得していた感じなのでってところですかね。

extrameganeさんはスタートダッシュでfriend獲得していた分、削除も早いと。

半年くらい経つと1ヶ月にどれだけつけられたかがfriend数の上限となるのだな。
だとすると、人によってはあんだけいたfriendが0になる可能性もあるわけだ。
永久friend機能とか、この人は3ヶ月保持機能とか欲しくなりそうかな。