ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなスターTシャツ当たった!

泣いても、いいですか?

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070810/1186712734
こちらの動画見ました。*1
※33分40秒ごろです

わたくしのIDの2000は2000年に取得したIDということでずっと使い続けて早8年。

こんなにクローズアップされた(自己評価ですが)のは初めてで、ネット活動について音声、しかも動画で表明していただけたのは初めてでした。

もしかして読み続けていただいている方の中で密かな評価をいただいている方もいるかもしれません。
その方たちにも感謝なのですが、はてなというイチ企業がわたくしめなんかのブログに評価をいただけたことに非常に感激しております!

↓そしてこんなに素敵なコメントも感激です!

はてなスターへのあたたかい愛を感じました☆

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20070809/1186667018

はてなスタッフのみなさん!そして日々覗いてくださる方々、本当にありがとうございます☆

今回、スタッフの方もおっしゃっていましたが、はてなスターのように、
ユーザ同士が評価しあえる環境ってとっても素敵だと思いました。

はてブもそこが魅力的なのだと思います。
はてなスターはてブの排他性などの言及もありますが、
はてなの個性としてそれぞれ強力なサービスだと思いますし、どちらがいい悪いではないと思います。

私はこれからもはてなすたーTシャツを着て、スターとブクマ、付け続けて生きたいと思います。

*1:id:rikuoさん、気がつかせてくれてありがとう!