ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなすたーtシャツ欲しい!

まさに私のためのキャンペーン!

はてなスターTシャツ欲しい!

これまではてなスターに関するネタを萌え理ばりにご紹介!!

スターfriend集計(人力)

[スターfriend集計]記事一覧 - ネットランダム改
これ以外と大変なんですよ。100friendsを超えるスター大御所なんか、1画面では収まらないので毎回数えるごとにスクロールしているんです!!

はてなスター雑感 - ネットランダム改

雑感をいち早く書き上げました!
これを見てsirouto2さんはチャットを思い立ってやったに違いない!
そのせいでサッカーの応援がおろそかになり、羽生がPKはずしたんですから!!*1
ちなみに現在24スター(13ブクマ)。

はてなブックマークを集めずにはてなスターを大量に集めるたった1つの方法 - ネットランダム改

超釣りエントリー。
tsupo氏の純粋な心を踏みにじりながらも、見事に釣りきった渾身のエントリー。

はてなスターはなにげにはてな集大成 - ネットランダム改

jkondo氏がスターを付けてくれたエントリーです。

はてなスターの弱点 - ネットランダム改

これはネガティブキャンペーンと称してきちんと弱点を明確にしておくことでグリースモンキーを誘発するという愛のあるエントリー。

なぜか牛耳ることに成功した新サービス「はて☆すたアンケート」 - ネットランダム改

これはいわず知れたantipop氏のはて☆すたアンケートに注目を寄せるエントリー。
このコラボの様子は、後のはてなスターecoシステムのさきがけとなる。

はてなスターTシャツをもらうべきID

yappo氏
antipop氏
essa氏
extreamegane氏
massunnk氏
sirouto2氏

そして私、fk_2000です。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070802/1186047678

[エクスクラメーション多すぎ]

*1:サッカー日本vs韓国の放送時間とチャットイベントがかさなったんです。