ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

今日のスターfriend集計(人力)

順位(前回) ID Friends数 増減
1(1) extramegane 105 +1
2(2) massunnk 103 +1
3(3) essa 98 +3
4(4) fk_2000 84 +9
5(4) sirouto2 75 ±0

面白いのは各々のfriendsが半分くらいしかかぶっていないこと。
うまくやれば一人50くらいはオリジナルfriendsで、のこり30〜50は共有財産friendsってことだ。
300ユーザくらいは我等で補完していることになるかな?

私のfriendsも集計して☆い!

というかたいらっしゃいましたらスターコメントください^^
増減の減がいつ発生するのか、どれくらい消えるのかについて個人的に興味があるので。
上記集計先は勝手に入れてます。他にもサンプルは多いほうがいいけど、人力なので限界はあります^^