ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてな以外アイデアをideamiで巻き取る

はてな以外アイデアをideamiで巻き取る

株式会社はてなのサービスではてなアイデアと言うものがあり、そのサービスでは、はてなに関する改善要望やアイデアを募っています。
はてな以外に対するアイデアとしても募っており、はてな以外アイデアとよばれ、こちらははてな以外なので、要望が受理されることがありませんでした。そこで、ideamiで積極的にこれらの要望を取り込むことで、はてなトラフィックを誘導でき、かつはてなアイデア内の消化不良項目であるはてな以外アイデアも解消できるという、いわゆるwin-winの関係を構築できるのではと思いました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
投稿者:fk_2000 [ 2007/7/17 10:42:56 ]

↓投稿した瞬間にbotが5匹もいたよw

5人がこのアイデアをいいと思ったそうです