ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

あなたの被fav数を強烈に増やすHack

自分のはてなブックマークを見ても気が付かないけど、
別のユーザから見ると「お気に入りへ追加」ボタンが表示されるのです。
こういうの

これデフォルトだとちっちゃい。

なので目立つようにしようじゃないか!

ブックマークの設定を開き、デザイン設定のところでCSSを書き込む欄があります。
そこにおもむろに以下の文を書いてください。

div.header li.addtofavor {
  width:300px;
  height:300px;
  background: url('http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/f/fk_2000/20070629/20070629121434.gif') no-repeat top;
}

するとこうなる!

dummy←この画像を表示させてあげているだけで、
なんにもやましいことはないよ!

え?自分で確認するには別の本アカウントが必要なんじゃないかって?
いやいや奥さんに確認してもらったんだよそこは。*1

*1:サブアカでも確認できます。