ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

酔っ払いながらブログを書く行為

酔った勢いで「日本で一番程度の低いマスコミは「はてブ」と個人ニュースサイトだ」と言ってみる。

なんとなく気が向いたので、酔っ払いながら、思ったことを思ったままに書いてみる。

が、なんとなく流行りそうなので、酔っ払いながら乗っかってみる。

酒に酔った勢いというのは普段自分が思っていることを拡大して発言する傾向があることを知って、
あえてトライするので、素面ではてブ集合知を利用するのと代わらないのではという実験が出来るのではないかと思う。

酔っ払った(かなり誤字の修正に手間取った。)状態でも文体には気を使う。

でもそのうち文体に意識がいかなくなったりして、表記ゆれとかにも気がつかないかも。

もともと脊髄反射で書いているときもそんなの気にしたことないのに、
酔っ払っているだけで意識するようになる。いや意識するようになるんじゃなくて、意識できていないことに関して心配性になるだけなんだろうな。

そもそも何か伝えたい芯がないので、とっちらかって終わるのだろう。

[こんなんで何か伝わるのかな]