ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

フュージョン・ネットワークサービ様、ありがとうございました。

FPN主催のアンケートに答えたらAmazonのギフト券が当たった!

↑これは昨年2月にAmazonのギフト券が当たったときの喜びエントリー。

また、当たった!

今回はStartForceのフュージョン・ネットワークサービスのアンケートに答えたところ、抽選に当たったとのこと。
ネットアンケートは当選率高かったりするのかなぁ。

件名:フュージョン・ネットワークサービ様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!

受取人:

金額: ¥1,000
差出人: フュージョン・ネットワークサービ
ギフトメッセージ: フュージョン・ネットワークサービス(株)と申します。

2007年5月に行いました、StartForce (スタートフォース)のアンケートに
お答えいただきまして、誠にありがとうございました。

Amazonギフト券当選者の抽選を行った結果、当選なさいましたので
ギフト券の発送をもってご連絡させていただきます。

いただきましたご意見を、今後のサービス展開に有効活用させ

なんか本文切れているけど、これってGmailが悪いのかなぁ。

なんにせよ、ありがとうございましたー。