ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

新提案!ミニブログが流行っているのでミニはてダのススメ

ミニブログが流行ってて、mixiの更新が滞るよぉなんてカキコミがが増えてきた。

はてダも例外なく更新が滞ってきているのだろうが、そんなことを表明する以前に更新モチベーションが落ちているんだきっと。

でもココロ社さんやkotorikotorikoさんはがんばって更新している。
彼らはアルファブロガーではないかもしれないが、れっきとしたアルファはてなダイアラーだ!

あなたもそんな「αはてダ」を目指すなら今だよ。

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/about

はてダのアバウトページに一行プロフィールの欄があるじゃないか。
ここをまめに更新するんだ。

そして、はてなはすぐにここを読み取るAPIを公開するだろう。

そしたらそのAPIマッシュアップされるのを待つだけだ!

きっとotsuneさんの下僕が作ってくれるよ!*1

*1:otsuneメソッド