ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

天国から地獄に落ちる方法を思いついた人です

http://www.google.co.jp/transit?ie=UTF8&f=d&saddr=%E5%A4%A9%E5%9B%BD&daddr=%E5%9C%B0%E7%8D%84&ttype=dep&date=4%2F25&time=10%3A52

こんなことを思いつく人もいるんですね。

id:hatayasan、おれだよおれ!

いつもはエントリー書いてからブックマークするのに、
たまたま面白かったからブクマしてからエントリー書いたらこのざまとは。。

100USERSなんていったことねーよ!

今回は悔やまれる。。

[エントリー書いてからブクマしてもgoogleさんをブクマされて終わりかも]
[天国(google)と地獄(ネットランダム)なんて気の利いたコメントはいらないから]