ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Twitterが面白い訳

あれだ、チャットサーバの管理者になった気分が味わえるからだ。
毎朝、オフラインのときのログを読んで、ふむふむしている姿はまさにそれだ。

IMでやっている人はIM好きだから苦にならない。
Webでやる人は重い重いって言っている。
言わない人は自分でRSSひぱっているから重さなんて感じない。

Twitterサーバは重いかもしれないけど、IMの人はそれを感じないだろうし、
二次取得している人ははてブと一緒のように扱っているのか。

あと、一番面白いのは、なじみのIDで参加してくる人を発見した時。

そろそろインフルエンサーにバトンが渡るころかな。