ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Twitterに負けないはてブとは

はてブのコメント履歴を残します。
リアルタイム性を担保するべくサーバ増強します。
nudge送れるようにします。(最近はてブしてないけど、どうよ)
ダイレクトコメントを送信できるようにします。
今まさにこのエントリーをブックマークしていることがわかります。
API公開します。(既設)
LimeChatはてブできるようにします。
Firefoxのサイドバーではてブできるようにします。
windowsmaclinuxのそれぞれのアプリケーション作ります。(既にある気が)
はてブのおかげでこんなに○○ました!
はてブお気に入りをFriends と Followersに分けます。

まだまだやれることはあるな!はてブには!!