ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

恒例のネットバイブスアップデートのお話

http://www.netvibes.com/

これまでネットバイブスに関して取り上げてきました。

これとか

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20061004/p1

これとか

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20070123/p2

で、またまたなんか変わったっぽいなぁと思って設定画面を開くと、

やっぱり変わってたわけですよ。

前々回の設定画面


前回の設定画面


こうやってみかえすと感慨深いものがありますね。
当時の時代背景とか思い出したりするわけです。

で、わたしの注目する場所はやはり、こちら。

前々回

RSSアイテムにもっとスペスを割り当てる

前回

RSSアイテムの行間は適当にする-より読みやすくにする

注目の今回はというと、

今回

フィード間にスペースを空ける-より読みやすくにする

やった!正しい文言だ!すばらしい!
なんて爽快な気分なんだ!

もうnetvibesをネタにするなんて考えません。
彼らはよい仕事をする環境を手に入れたのでしょう。
もううらやましいくらいです。

また続編が書けることを祈って今日は眠ります。

[なんの呪縛]