ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなアイデア雑感

http://i.hatena.ne.jp/idealist?did=22

これを検討するユーザも募れる仕組みにすればいいのに。
検討を実施できるためにはコンペで勝ち取らなくてはならない仕組み。

はてなアイデアポイントを払ってでも実装させてください!」
って人が検討をして、実装できたら、「実装しました!配当を配ります!」って感じで。

するとアイデア投稿者も「実装したら幸せになれるのに」というアイデアを捻出して、
ポイント稼ごうとするんじゃないか。

gooスタッフではてなID持っている人は、まずはトップページを辞書にする稟議を通してから、
検討中にしてくださいね。