ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Rimoの関連エントリーは熱いうちに打て!

http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070215/1171640941

さっそくまとめエントリーが登場していますね。
こうやって盛り上げる過程でこのサービスの今後の重要なヒントが現れるかも!

ちょっとモテたので調子にのって追記

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20070216/p1

Bitty Browserの追加手順じゃないか!と言うのはなしにして、
設定してくれた方に追加情報。

Bitty Browserの家アイコンをクリックすると、
デフォルトページにジャンプできるのですが、

Gadgetのタイトルバーの編集をクリックすると、
ジャンプするURLを設定できるんです。
※設定しないとGoogle Personalized Homeを開きなおしたときに既定のデフォルトページに戻っちゃいます。

">>"のテキストボックスに"http://rimo.tv/"と入れて保存をクリックすると設定できます。

追々記

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20060711/p1

Bitty Browserは↑ここらへんで遊んでた。