ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

仮説!d:id:finalvent氏はタイムスリッパー!!

はてな匿名ダイアリーにある記事があがった。

これと

ブログにつまらないことを書かないために知っておくとよい10の心得(前編)


これ。

ブログにつまらないことを書かないために知っておくとよい10の心得(後編)

どちらにも互いのエントリーへのリンクがある。
ということは、この記事は前編から匿名で書いたのではなく、
前編後編が完成したあとに匿名の場に投入されたと仮定できる。
前編の記事に後編のリンクを貼るには投稿済みの後編のURLを記述する必要があるからだ。

さらに、完成前の形がここに!

ブログにつまらないことを書くために知っておくとよい10の心得(前編・後編) 09:34

これはd:id:finalvent様が以下のエントリーを書くために用意したものと仮定する。(むりやり)

増田におけるコミュニケーション性の逆説

わかりやすく言うと、

③を2/8の09:34にまとめて→①②を2/8の深夜に投稿(①は01:51、②は02:21)→2/7の21:27に④を投稿

なんと時間が逆行しているのである!!


じゃあなんで私がこれを匿名で書かないかというとそういうこと。

おすすめタグ[これはつまらない]


[矛盾に気がつくも勢いを大事にするため、泣く泣くこの内容を登録する]