ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

アルファブロガートップ40 2006が発表されましたね

泣く子もだまるアルファブロガーに私も目指したい面持ちですが、
やはり目立ってしまう人はどんなときも目立つんですな。

13位のこの方↓

jkondoの日記8近藤 淳也さん)

はてな界隈でトップに君臨するjkondo氏。

この記事中に表形式で記載されている中でも目立っていました。

表の構成的には「ブログタイトル(投稿者)」と表記されているんでしょうけど、

投稿者名の前の括弧「(」がshiftが押されずに、「8」になっています。
全角であることからみると、IME(もしくはATOK)が漢字モードオンで打ち込まれているのがわかります。

おそらくこの13位を入力する際に、「わしがじぇいこんじゃああああああ!」といわんばかりの殺気を感じたに違いありません。

いやあ、冒頭でもいいましたが、目立つ人は何やっても目だつんですねぇ。