ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

衝撃!netvibesに影響を与えたエントリー!!

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/searchdiary?word=netvibes&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

以前、netvibesが日本語化されたので喜びエントリーを書いた。
ただ、設定画面がちょいおかしい日本語だったので、ツッコンだ内容になった。

netvibes開発者らしきひとからコメントもらったりメールもらったりしたので、
軽くくねくねしていたこともあったんだけど、特にこちらからアクション起こすこともせずにしばらく忘れておりました。


そんなおり、netvibesを久しぶりに開いてみたらなんだかバージョンがあがった気がしたので設定画面をみたら、
なんと!日本語ちゃんと直っているじゃないですか。


ちゃんと。。


RSSアイテムの行間は適当にする-より読みやすくにする

私は目を疑った。
以前のエントリーに

[行間は適当に][他力本願]

と書いたのは、エントリーの行間は適当に埋めて補足して読んでくれくらいのキモチをタグに入れたのに。
設定画面の修正文言として採用されちまった!!!

またこのエントリーを読んで、netvibes開発者が採用するともかぎんないが、タグには十分気をつけようというお話でした。。

["より読みやすくにする"は"RSS配信側の設定に依存しない"の方が良いですよ^^]