ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

hashigotanは「これはひどい」なんかじゃない、はてなユーザ自体が「これはひどい」システムなんだ!

タイトルははったりですが、laddertothemoonさんがDISられているとコメントに書かれて深刻な事態が起きているとのこと。

laddertothemoonさんは、はてブユーザの友好度が見えるので大丈夫かなぁって思いますが、

hashigotan擁護派もはてなユーザがいろいろやってくるんじゃないでしょうか。

結局fromdusktildawn派が勝ち組なんですかね。

参考:ネットランダム - はてブが衆愚なんじゃない、SBM自体が衆愚なシステムなんだ!

追記:タイトルの本意としては「これはひどい」というのはタグのことで、分類名として読み取っていただければと思います。形容詞ではありません><