ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

「恐怖のナポリタン」の本当の恐怖とは

軽い気持ちで全文を載せました。
まさかここまでになるとは。。。


毎日毎日、検索サイトから恐怖のナポリタンで人がやってくるんです。
でも特にコメントも残さずに。

専用のbotでもいるのかと思いました。

アクセスだけならまだいいんです。
でもその大量に残るログが自分のブログに純粋に訪問してきたユーザを埋もれさすんです。

もうモチベーションもへったくれもありません。

ただひたすら「恐怖のナポリタン」で飛んでくるんです。

この恐怖、味わった人にしかわからないでしょう。

以上、残暑の厳しい夏の終わりのことでした。