ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

いまのところ、携帯はドコモの勝ち でもSNSは負け

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20060723#1153625817

言及のお返しってわけじゃないんだからねっ。
だってこのブログに反応していただけるお客様少ないから、
トラバいただくとテンションあがっちゃうだけなんだから!


tinycafeの中の人が(怒)エントリーを作成するたびにはてブユーザが反応してリンクを貼る。
貼るとまた怒るの永久機関。じつはtinycafeさんじゃなくても定期的におきているんですよね。

でも今回の件ははてブユーザがどうにか飽きないように試行錯誤したりして、
(怒)を(楽)に変える可能性がありそう。

こうして無断リンクは一種の恒例行事になったりして、
「今年も無断リンクの季節がやってまいりました。例年より3日早い訪れとなりました。」
なんてニュースが聞こえてきそう。。

このエントリーのタイトルは釣りなのでお気になさらずに。。