ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

USEN社長からメールが来てちょっとどっきり

GyaOをご覧の皆様、USENの宇野でございます。
お陰さまでGyaOの登録者数が1,000万人を突破しました。
サービス開始から1年強でこれほどの方々に親しんでいただけていることを、大変ありがたく思っております。
もっとたくさんの方々にGyaOをお楽しみいただけるよう、また、既にご利用いただいている皆様には、より上質で新しいエンターテイメントの楽しみかたをご提供できるよう、GyaOは今後も邁進してまいります。
お礼の気持ちをこめて、1,000万人突破記念キャンペーンを実施いたします。
また、バラエティに富んだ番組を放送中です。どうぞお楽しみください。
これからもGyaOをよろしくお願いいたします。

株式会社USEN代表取締役社長
宇野康秀

Gyaoユーザは全員もらったのかな。
1000万ユーザへ送信って相当なトラヒックかな?

この間の総務省からのメールは2000万ユーザだったけど、
各プロバイダに分散されていたから今回のは相当多いかな。
時間差もしてたりして。

http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20060612/p3