ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

念願かなって初当たり!

日記を「若冲デザインテンプレート」にすれば、ペアチケット&若冲ルービックキューブをプレゼント

本プレゼントキャンペーン開催と同時に、美しい若冲の画像を素材にした「若冲デザインテンプレート」が5種類登場しました。応募キーワードを日記に書き込んで、さらに「若冲デザインテンプレート」を日記にご利用くださると、抽選で10名様に『プライスコレクション「若冲と江戸絵画」展』ペアチケット&若冲ルービックキューブ(写真下)をプレゼントします。


キーワード書き続けて3年。ようやく日の目を見ることができました。
これも一重に閲覧者の方々のおかげです。

「【B賞】「若冲と江戸絵画」展ペアチケット&若冲ルービックキューブ 10名様」が当たりました。


デザイン変えたのも功を奏したかな。*1

*1:「B賞はキーワードによる応募と共に抽選時に「若冲デザインテンプレート」を設定いただいている方が対象とします。」←デザインにしていないと対象外だったのか!ラッキー!