ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

アフェリエイト終了の通知

わたしにもメール来た

そしてうっかり告知を見逃していて、今日気づいた「プレイステーション・ドットコム・ジャパン」のアフィリエイトプログラム。

過去に届いていたお知らせメールを見ると、見直しにより一部サイトのみとの提携になるようです。ブランディングの問題もありますから、すべからく多くのブログで紹介されるというのはあまりよろしくないという判断もあるのでしょう。紹介されているけれど、それほどのボリュームでない、とか。

けっこうPSPとか宣伝していたのになぁ、とか残念に思いつつ、あまりプレイステーションというブランドには協力できていないか、と反省しつつ、ゴールデンウィークにはリンクを修正したいと思います。

ちまちま削除させていただきます。。