ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

おもわずやってしまった

jkondo1.0 jkondo2.0
jkondoのために人生をかける生き方もありだ jkondoだけの人生はリスクが大きすぎる
ビジネスとjkondoは完全に別物だ すべてのjkondoはビジネスにつながる
jkondoは自分をときどき後ろ向きにさせる 常に前向きな思考を保つためにjkondoがある
jkondo番組をワンセグ携帯で見たい 携帯から直接jkondoできる端末が欲しい
jkondoと仕事のどちらをとるかと問われると困る jkondoと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
本のしおりとしてjkondoを使ったことがある jkondoのタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ
jkondoにインターネットの力を借りるのは邪道だ インターネットはjkondoの可能性を大きく拡げると思う
2ちゃんねるjkondo板をチェックする RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるjkondo」を購読する
誰だかわからない大勢とjkondoを共有するなんて気持ち悪い 大多数が参加するjkondoこそ、自分のフィールドだ
同時にできるjkondoは1つだけだ 同時に2つ以上こなしてこそjkondo

コピペしやすい表はこちら

Generated by 2.0 Generator (C)Produced by 宙プロ