ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

FPN様、ありがとうございました。

FPN主催のアンケートに答えたらAmazonのギフト券が当たった!

件名:FPN運営チーム様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!
受取人:
金額: ¥1,000
差出人: FPN運営チーム
ギフトメッセージ: 投票企画の景品が当選いたしましたのでお送りします。ご協力有難うございました。

なにを投票したか覚えていない*1が、自分が当たるくらいだ、厳正なる抽選であったことが伺える。
当選者発表のエントリーに自分の名が重複して書いてあったのだけど、
あれは同名のユーザなのか?

当選者名についてはメールアドレスの@以前の一部文字、もしくはブログの投稿者名やブログ名を流用させていただいています。

と書いてあるので、たまたま同名だった可能性もある。
同名じゃなく記載ミスなら20名当選のところ、19名しか発表されていないことになるけど、
思わずブクマコメントでさわいじゃった。。
はてなブックマーク - アルファブロガー-お知らせ

*1:たしか古川ブログを投票した覚えがある。