ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Yahooはさしずめ○○

http://blog.seesaa.jp/tb/10692239

自衛手段としてYahooにアクセスしないというのはありだと思う。
それでもYahooはアクセス数をかせぐため、いろんなサービスを精力的に活発化し、
ユーザ満足度を少しでもあげようと企業努力する。
そして、格安インフラでユーザ数も増やしていくんだろうなぁ。
来年秋くらいには携帯事業参入で、携帯接続ユーザもふやしちゃうんだろうなぁ。

ほんとやになっちゃうよ。
ネットリテラシの薄いユーザが増えると各コミュニティもCOOKPADのようになるのだろうか。