ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

「Windows Live」および「Office Live」

Gatesは、Microsoftが「Windows Live」および「Office Live」の開発に取り組んでいると語った。どちらも小規模企業や消費者がターゲットで、サブスクリプション形式でのオンラインサービスや広告販売のチャンスを同社にもたらすものとなる。

 両製品は、広く普及した「Windows OS」や「Office」に取って代わるものではないという。またユーザーはこれらのソフトウェアをインストールしていなくてもウェブバージョンを利用できるようになる。Gatesは報道陣向けに当地で開催したイベントで、「ユーザーはWindowsやOfficeを使う必要はない」と語った。

Vistaは大企業向け?やっぱし、大量バージョン時代に突入か?
PCエンジンが同じ手法をとってたと思ったけど。
どうなったかは言わない言えない。
っていうか、MSN8の延長じゃないのかな?
googleのWebプラットフォームが出る前に発表しないとといったあせりかな。

結論:
Start.comの立場やいかに!!