ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ピーマンに現れた笑顔

輪切りのピーマンから“笑顔” 旭川 【写真】  2005/09/30 07:53

 【旭川】市内の家庭菜園で育てられたピーマンを輪切りにしたところ、笑顔が現れ、話題になっている。

 同市内の石井敬子さん(58)が育て、娘の明恵さん(28)に贈った。明恵さんがカットすると、ピースマークのような笑顔が出てきたという。

 北大北方生物圏フィールド科学センター(札幌)によると「切り口が偶然そう見えるだけ」だが、「良いことがありそう」と石井さん母子。ピーマン同様、にっこり笑いながら幸せを待てば、これぞ本当の「ハッピーマン」か??。

<写真:輪切りにしたところ、笑顔が現れたピーマン>

すげえ!!