ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなブクマと2chって

はてなブクマって数日はまってみたけど、なんだか2chを追っている時とかぶるんだよね。
なんか注目の記事はageな感じでトップに上がってくるしさ。

はじめにブクマした人はなにやら投げ銭もらえるらしいけど、
むしろえらいのは2GETズサーした人じゃん?
1000取り合戦するまでブクマすればいいのに、そうしたらトラックバック云々の礼儀がだの、
何とかママ社長が検索トラバするだの、なんだかわけわかんない!

もうそういうのいやだ。
はてなのトップページリニューアルもなんだか、ブクマ御礼な感じだし、
RSSajaxでなんか気分いいのだれかつくって!